SSブログ

聞いてねえ! [独り言]

学校での出来事。

 

最後の学活の時間。

 

担任「明日テストやなぁ」

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

あれあれ、明日テストだっけ??

・・・一応聞いてみるか

 

俺「なぁ、明日テストやったっけ?」

友「はあ?何言ってんのwwww バカじゃねwwwww」

 

 

 

ひでぇwww

 

 

知らなかった俺も俺だけどねッ!!

 

てなわけで今夜から勉強だー。

200点以上とりたい・・・

 

ああああ、英語が大きな壁だ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Kenken

コメントありがとうです。
明日テストですか。がんばってください。
卒業して久しい僕にとって「学活」って響きが懐かしい~
by Kenken (2008-01-10 23:20) 

やる気なし

>kenkenさん

頑張りました・・・・一応
明後日には模擬もあるし、テストざんまいですw
by やる気なし (2008-01-11 15:20) 

友達www
「はあ?何言ってんのwwww バカじゃねwwwww」
ヒデェwwwwww
200点って、何点中かわからないので高い壁か低い壁かわかりませんが、
お疲れ様です。そして模擬、頑張ってください・・・って、今終わった頃なんですかねぇ・・・。
by (2008-01-13 15:08) 

やる気なし

>おひやさん

俺の友達はこんなんが多いですw
いつもいじられてる俺orz

500点満点です。
今回は多分200点ありません(^^;
by やる気なし (2008-01-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WRYYYYYYY!!君の存在が非合法だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。