SSブログ

今日一日まとめ [独り言]

てかなんでカラオケに「メビウスの憂鬱」がないの?

Dirtyはあるのになぜ!?

歌いたいけど歌えないもどかしさがなんともいえないです。ハイ。

 

さて、今日一日のまとめ(26日)+その他

 

AM11:00  朝ごはんに起きる→食べる→再び寝る

PM2:00   昼ごはんに起きる→食べる→さらに寝る

PM8:00  起きる→風呂入ってご飯食べる

PM9:00   学生の本分は勉強だよ!勉強開始。

AM0:00   3時間かけて10問ほど終了。漫画と音楽の誘惑に勝てませんでした。

~現在。ってくらいかな。

休みの日は完全に昼夜が逆転するからね・・・

昨日寝たの朝の6時だし。

うん。別に眠くはない。

暇なんでGet money!でもやるかな。

 

 

それはそうと最近勉強する前にサントラ聴くのがマイブームになってます。

ギルティのサントラとかマジでギターが神だから聴いて損はないと思うよ。

オススメはXサントラの「Awe of  she」

強さの中にも儚さを感じる・・・そんな感じとなっております。

ようつべにて拝借。てかディズィーひろがってんじゃん!

あと、これはXXverなのでXのようなイントロっぽい部分はありません(^^;

 

 

一日のしめは音楽です。

ナイトメアとエルレ、両方聴いていつも寝てます。

最近大体ナイトメアは「star[k]night」、エルレは「高架線」を聴きます。

音楽っていいよねー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷ついた黒い羽広げなんかいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。