SSブログ

アンカフェのおすすめ曲マジで教えて [独り言]

アイコン書き直そうかなと思う今日この頃。

 

「受験近いからPC没収」と1ヶ月ぐらい前から言われてるわけですが。

なので(?)夜は基本的にできません。(昼間は普通にやってますw)

でも寝静まった2時ごろからやってる俺っていったいw

さっきも書いたけどアイコン書き直したい・・・

でも時間がない・・・・

俺描くの凄い時間かかるんですよ。

1~2時間はザラですからね・・・

ペンタブも欲しいけどお金ないし・・・

今手元には50円すらありませんww

口座に3000円ほどあるけどとりにいくのめんどいw

 

まぁ、受験終わるまで(多分ね・・)遊びに行くことはないだろうし、

多分乗り切れると思います。

 

受験が終わったら入学祝いっぱいもらわないとねッ!!

今年お年玉5000円しかもらわなかったし(その半分は解体して潰した代わりのコントローラー買うのに消えたorz)

お金もらったらとりあえず遊ぶつもりです。

最近ゲーセン行ってないのでギルティを心行くまで楽しみたいと思いますw

それとギルティの家庭用が出るのでそれも買わなければ・・・

 

すぐにお金消えそうですねw

ちなみに俺、お年玉3万以上もらったのに

1月のうちに使い果たしたという伝説があります・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

お久しぶりですー!
すごい金額ですね!お年玉。
by (2008-01-30 21:32) 

やる気なし

>れおさん

確かこれは1年のときだったような・・・・
今年は悲しかったorz
by やる気なし (2008-01-31 17:07) 

Kenken

お久しぶりです。
僕も受験生の頃は受験が終わった時に何するか
メチャメチャ妄想してましたねー
良い結果が出るようがんばってください
by Kenken (2008-01-31 23:07) 

やる気なし

>kenkenさん

終わったらたぶん当分、勉強?やらないよ、
みたいなことになると思います(^^;
一応自分なりにやってます。
特色で受かったらいいなぁ・・・
by やる気なし (2008-02-01 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかいろいろアクセス解析-1月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。