SSブログ

眉がやたらと細くなってしまったんですが [独り言]

面接控えてるのに何やってんだ俺はw

当日描いていってやるよw

 

さて本題。

実は今まで面接の答えの練習をしていました。(別に声は出さない)

よく聞かれる質問のその自分の答えをひたすらルーズリーフに書き出してました。

考えるの結構時間かかりましたね。

後問題は論文ですねー

まぁ、テーマにも左右されますが。

俺が志願する高校は今年の競争率は5倍だそうです。

去年は10倍近くあったのでだいぶマシです。

どっちにしろ高いような気がするが・・・

 

一般のほうもそろそろ決めなくてはなりません。

ちょっとレベルが低いぐらいの学校に行きたいなぁ・・・

それだと授業についていけないってことがなさそうですし。

 

今回は大分真面目に書かせてもらいましたw


質問コーナー

今時計見たら2時22分でした。

すごい偶然w

 

やぁ。変な質問いってみよう。
 自分がもしも天下統一したらどんな条例をまず出す?ここに来る人にも答えてもらえるとgood

えーとですねぇ、ふふふ・・・・・・・

どんなに小さなゲーセン(ジャヌコの中とか)でもギルティを設置しますw

あと100円で2クレか50円で1クレに統一しますw

おっと、条例じゃないなw

 

うーん、まとめていうと、

すべてのアミューズメントパークにGUILTY GEARの設置を義務付ける

その台の金額は100円で2クレジット、又は50円で1クレジットに統一する事

 

馬鹿でサーセンw

 

現実問題見てみたら

・すべての食品会社に流通する商品の原材料は必ず業者を通しチェックする

とかあるんですけどねw

 

ここに来る人にも答えてもらえるとgoodとのことなので

野望を持ってる方はコメントでw


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

問題の答えじゃないんですが、
面接がんばってくださいめ!!!
(~~め!と言うのは気にしないで)
面接・・・怖い。
by (2008-02-17 08:07) 

黒柄

眉毛ですかぁ
私も剃ってたら体育の先生に
怒られましたぁww今時
皆剃ってるつーの

面接頑張ってください!!
by 黒柄 (2008-02-17 19:36) 

やる気なし

>れおさん

面接は恐怖です・・・
絶対緊張します^^;
むぅ、特色駄目でも一般があるさ!


>黒柄さん

そうですよねw
でもワックスは気付かれてませんw
流石に受験のときはつけませんがw

めちゃくちゃ凡ミスしそうですが・・・
がんばります。
by やる気なし (2008-02-18 15:33) 

黒柄

+思考に行きましょう!!
トカいいつつ黒柄ゎ-思考な人間です( ̄ー ̄)
by 黒柄 (2008-02-18 20:07) 

やる気なし

>黒柄さん

よーし、自信を持っていきまーす!
論文どんどんかかってこい。
面接もどんとこい!
by やる気なし (2008-02-19 18:46) 

黒柄

そのいきです!!
例えミスっても、「まぁあそこゎ
可なり良かったからプラマイゼロ
だろぉ」と思って行きましょう!!
by 黒柄 (2008-02-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んっふっふ!スライスオニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。