SSブログ

ほか弁最強伝説。 [外出]

実は3日に隣の市で行われてた花火を見に行ってたやる気なしです。

花火を見に行くとかかなり久々。

隣の市でやってるわけですが移動手段はもちろん自転車。

電車だったら金かかるじゃんw


うん、馬鹿みたいに時間かかったよ。

いやー、結構疲れるねw



ついた後は花火が始まるまで出店めぐり。




こういうの見るのって楽しいよね。

おっと、途中で高校の同級生を発見。

やっぱ皆来るんだね。




そしてカキ氷をがっついてると8時になりました。

花火が上がり始める時間です。



花火写メ祭り

画質が悪いのは仕様です

200807312018000.jpg



200807312021000.jpg


200807312022000.jpg


200807312024000.jpg



200807312027000.jpg



200807312028000.jpg



200807312032000.jpg


200807312038000.jpg


200807312038001.jpg



200807312039000.jpg



この写メからは感じられないけど

実際見てみるとすごい迫力でした。

いや、マジで。



今日はこんなもんです。んじゃ、また


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

黒柄

花火綺麗っすねぇ^^
黒柄の家の近くのお祭りは
めった花火ないんで友と
公園で花火ですw
by 黒柄 (2008-08-05 20:18) 

ココアッチ

こんにちは~れおさんの、ブログからお邪魔させていただきました。    
花火、きれいですね^^                               私も、(大阪に住んで、ます)広島県の親戚の家に、行って打ち上げ花火見ますよ~ほんときれいです。         それに、すごいはくりょくですよね^^
by ココアッチ (2008-08-06 06:44) 

ココアッチ

ナイス!ありがとう!!                               よかったら、コメントもしてね
by ココアッチ (2008-08-07 07:50) 

やる気なし

>黒柄さん

俺のところは田舎なんで
小さい花火大会しかありませんw

皆でわいわいやるのもいいなぁ


>ココアッチさん

P703iμの底力を見ましたw
旧機種でココまで撮れるとは…

打ち上げ花火、楽しんでくださいね!

どもです、遊びに行きますね。
by やる気なし (2008-08-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。