SSブログ

シュウマイ大量発生 [どうでもいい]

家の近所は全然寒くないのに

学校がある場所は異常に寒い。

温度差マジで激しすぎるw

流石山ww

マフラー装備で頑張っております。








もうすぐテストなわけですがまったく勉強してないです



はいはい、いつものパターンだね!!!1111!!!!

だってめんどいもん、しょうがないじゃない。

ここまでやる気が起きないのも異常。










今日は彼女と家で遊んだよ。

しゃべってるだけでも十分楽しい。

こうなったら自然と学校が楽しく感じるww







俺リア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









なんだかんだでもうすぐ付き合い始めて半年。

時が経つのって早いね。






彼女にはこのブログを教えてないです。

てか見せたら醜態晒しも甚だしいwwwwww

だから絶対教えないwwwwww











……あれ?後ろに気配が……

うわなにするやめr


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

黒柄

学校寒いよね~何故か

カイロで頑張って耐えてます!
by 黒柄 (2008-11-28 06:50) 

やる気なし

>黒柄さん

こっちは山だから尚更っすw
カイロとマフラーとコートは三種の神器です。
by やる気なし (2008-12-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の笑顔で笑うんだタイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。