SSブログ

掛軸 [どうでもいい]

もう休みなうちの学校は素晴らしいです。











今日はカラオケ。

一旦俺の家に集まりました。

そしてなぜか開始されるウノ



ウノとか懐いwwwwwww

やったの小学校以来だよっ!











…なんか異様に俺ばかり負けたのは気にしないw







そしてカラオケへ。




混んでいて、3時間で退室……

時間が余ったのでチャリでゲーセンまで行きました。








最初はコインを買う気は全くなかったので

落ちてるコインを探してました。






でもすぐに消えてしまった……









なんだかんだで結局コインを買うことにw

お店には優しくしないとねっっ!!!111!!!111!















でもそのコインもあっという間に塵になりました。。。。。。

やめ時がわからん…









再 び コ イ ン 捜 索 開 始 ! ! !









見つかったのは数枚…

とりあえずみんなでわけてゲーム開始。










手持ちはソッコーでなくなりましたw



そしてツレのところに行ってみると…




















ジャックポット当てとる。

( ゜д゜)












一番びっくりしたのはこっちだよっ!!!!!

数枚だったのがめちゃくちゃ増えとる……







分け前をもらって再びゲームスタート。





そこからは結構長く楽しめましたー








今日はこんなもんだZE☆


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

xyz

ふん  笑
by xyz (2008-12-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯖の味噌煮粗大ゴミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。