SSブログ

鉱石ラジオ [どうでもいい]

中学の時の同期とカラオケに行ってきました。











やっぱりストレス発散にカラオケは最高だね!


ひたすら歌いまくってました。

友達も楽しそうでした。



すると、友達の一人が

「○○うまいな」と、俺のカス歌唱力を褒めてくれました。


内心滅茶苦茶嬉しかったりするんだな、これが







途中に俺はナイトメアのMAD BLACK MACHINEを転送しました。

最近入ったので歌いたかったわけです。

そして順番が回ってきて…




曲名が画面に出てきました。

そしてふとカラオケのバックの映像をみました。


何か嫌な予感がするな…










そして歌詞が表示され始め、歌っていきます。

でも、










バックの映像が全然ふいんき(なぜか変換でk)があってません!!!



絶対チョイス間違ってるだろといわんばかりの映像でした。。。

一度DAMで歌ってみてください…

バックの映像に唖然とします…いやマジで……

抗議したくなるレベル





PVはこんなにいいのにね(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。