SSブログ

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て [外出]

最近友達等と外出して写真を撮ることが多いので枚数はあまりないですがまとめてみました。

 

テキトーに読んでみてくださーい。

 

 

P3310007.JPG
















前日、無名人と愉快な仲間たち某大和三山に行ってきました。


P3310007.JPG

山の前の公園です。

子供や親子連れが遊んでました。

















そして山をなぜかチャリで登る。

タイヤ傷みそう…










結構登ったところで(山の大きさ自体はすごく小さい)ぬこ発見

P3310015.JPG

 やはりかわいい、癒される。





そしてその場所で写真を一枚。

P3310014.JPG

某大和三山が見えます。






そして頂上の少し手前の神社へ。

P3310019.JPG

お賽銭を入れてお参りしました。

頂上へは坂が急すぎてチャリでは登れない…





下りはスピードが出て楽しかったです。

パンクが心配だったがww


おまけ


P4010031.JPG

 

某県庁所在都市の住宅地の公園の桜です。

綺麗ですね!












なんかgdgdな構成で申し訳ない。

ではまた~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

卿

超お久しぶりです!!
私です!!わかりますか?(わからねぇよ
サーセンwww
えっと・・・しゃけです!!
覚えてますか!!!(覚えてねぇよ
綺麗ですね・・・
ブログ作ったんですよねwww
相互リンクいいですかー?
by (2009-04-03 21:00) 

やる気なし

コメ返し久々すぐるwwww


>卿さん

覚えてますよー
お久しぶりです。

おkです。どうぞどうぞ。
by やる気なし (2009-04-06 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。