SSブログ

外出時は下ジャージ、上Tシャツ、サンダル、帽子、これが最高に楽 [どうでもいい]

もう本格的に暑くなってきましたな。



皆さんはもうプールには行かれましたか?

照りつける太陽の下!涼しく優雅に泳ぐ・・・

そこで食べる唐揚げやかき氷・・・

楽しいですよね!

でも今の時期、人多そうです・・・




俺が行ったときはまだ夏休みが始まる前だったから超ガラガラでした。

でもいつも行ってるところ、入場料がやたらと高いんですよ。

まぁ田舎なので県外の入場料とかは知らんが









その額1100円

毎年思うけどマジで高いよ!!!








でも超楽しかったよw













話題は変わっておれの第一印象についてです。




そんなんどうでもいいという人が大多数だと思うけど気にすんな。




実話だぜっ!!!!!!!!1111!!111111




後輩A「うわーギャル男やーって思いました。」

同級生A「なんかめっちゃ怖そうやってんけどww」

女友達A「マジでチャラ男やぁー」









なんということでしょう。


俺の第一印象はどうなってんだ。









・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・ザザー





・・・・・・・・・・・・ザー・・・プチッ




・・・こちらリポーター!!当人は「俺は普通だ」と否定しております!

あっ、今入った情報によりますとやる気なしは当初髪の毛が長かったそうです!

さらにアイロンかけてワックス&スプレーで髪を盛っていたようです!!

だからそういう印象をもたれたのでしょう!!

これでリポートを終了いたします!!ではみなさんさようならッ!!





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。