SSブログ

なんつーんだろ

今日7ヶ月ちょっと付き合った彼女と別れました。

少し前から薄々感じてはいたんですが…



いざ本当に別れとなると実感がわかなかったです。

そして家に帰って友達に電話。

マジでめちゃくちゃ涙が出ました。

友達は俺の話をきちんと聞いてくれました。

ホントいい友達もったわ。




前カノはすっぱりと気持ちを整理できたんですが

今回はまだ整理がつきません…







とても優しく、喋るのが楽しかった。

一緒にいる時はとても温かく幸せを感じた。

周りからはバカップルやなぁと言われててちょっぴり恥ずかしくも嬉しかった。

プリクラとかありえない量をとった。


でももう戻ってこない…





でもこのままでは何も始まりません。

早く気持ちの整理をつけたいです。

今回付き合って色々な物が得られたと思います。

それを生かし、頑張っていこうと思います。







暗い内容ですいません。

今回はこの辺で…

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。