SSブログ

カラオケ。それは至福の時。 [外出]

やっぱ暗い内容はこのブログに合わないわwwww

いつも通り頑張りまーす



















26日俺と友達と後輩の3人でカラオケに行きました。

とりあえず合流してカラオケにGO!




少し混んでいたので待って受付を済まして部屋へ。

最初は普通に歌ってました。




しかし時間がたつごとにテンションが狂っていきましたw

ソファに立つようになったりさらには踊りだす始末・・・

こいつ・・・完全に狂ってやがる・・・




それでやたら盛り上がって超楽しかったですwwwww




そして出た後はゲーセンに行ってプリクラ撮りました。

ジュエラアイラッシュって機種だったんですけどかなり盛れてとれたのでびっくり!

でもまつ毛が長くなるのは俺的にはいらないなぁ^^;




んで送って解散。



家に着いたのは8時半過ぎでした。

この面子マジで楽しい!

またいきませう。






今回は明るい内容でお送りしましたwww

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんつーんだろ月に魅せられた願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。