SSブログ

そーらーたーかくあいやいやー [外出]

行ってきましたよお祭り!!

 















最初は家で彼女が来るのを待ってました。

来て、みてみると…

なんと彼女は浴衣でした!

ぐへへwwwww






そして家で少し時間をつぶし、最寄りの駅へGO

切符を買い、改札を通る。

笛が鳴っていたけどギリギリ電車に乗れました。





4分ほどで着きました。

そこから乗り換えをするんですが…














人多ッ!!!!!!!!!


券売機の前には行列が…

しかもホームをのぞいてみるとそれ以上の人が…

さらにそこは1時間に2本ぐらいしか電車がないんです…



最初は少し券売機の列に並んでいた俺ですが少し彼女に相談。




俺「どーするよー」

彼女「どーしましょー」

俺「歩いたほうが早いんじゃね??」

彼女「せやな。歩こっか」




ということで徒歩に決定。

目的地までは一駅なので十分歩ける距離です。










20分ほどで着きました。

 

さぁ出店巡りだ!!


最初はやたらと暑かったのでカキ氷を購入。300円。

シロップかけ放題だったのでマンゴーとイチゴをMIXさせてみました。

結構いけたwww

と思っていたけど

彼女談「最初はいいかもって思ったけどあとが微妙www

これはひどい。










そして次にロックオンしたのは焼きそばです。

定番メニューですねー

列を少し待って購入。500円。














なんか辛くて微妙でした…

でもお腹いっぱいになったのでOKです!




 

そして始まる花火の打ち上げ











フィナーレ






放送がやたらと五月蠅いのは仕様です

あと時々俺と彼女の声が入ってるのは気にしないでください。

ちなみに使ったのはP03-Aです。













実はこの後が降ってきまして…

あまりにも激しいので店のテントに避難!!












待っていると少しマシになったので行動開始。帰ります。

途中我慢できなかったので出店のお茶を購入。200円。










そして祭りの最寄りの駅まで歩く。

少し迷いつつも着いた・・・・・・ん!?








 

 

何だこの人の数は!?


どうやら余りの人の多さにホームはおろか駅自体にも入れず行列になっております。。。。。

そして1時間に2本という・・・


























また歩くことにしました。



だって仕方ないじゃん!!!!!

あの状態だったらいつ帰れるかわからんwwwww






そして駅に着き電車に乗り帰宅。

雨降っちゃったけど楽しかったよ!








去年のこの祭りの記事もよかったらどうぞ

 

どうでもいいけど今日バイトの面接。がんばろ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

れお

楽しそうですね~!
花火もきれいです☆

自分の今年初の花火は、
某ホームセンターの屋上駐車場から見えた花火です^^;
by れお (2009-08-03 15:24) 

やる気なし

>れおさん

楽しかったです

あらま^_^;
見に行ったら綺麗でいいですよ!
by やる気なし (2009-08-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。